もし生まれ変わるなら。


ふと、今日になって、
昨日のネタを思い出して、
もしも芸人さんに生まれ変わるなら、
ダントツで永野さんだと思いました。


あのネタ「下の口で〜」と「美川憲一」の振り切れ度が半端じゃないですね。
私は図々しいので、いずれも人目憚らず爆笑しております。


ネタはパワフル、トークは掴みどころなくて、
ヘラヘラしてて、全然へこたれない。良い言い方するなら、しなやか?
うなぎ(鰻さんじゃなくてリアルの方)みたいですね。


永野さんがダメなら、次はジョニ男さんかな。
無邪気な感じがいいんですよねお二人とも。
そうだそうだ、升野さんもとても無邪気ですね。
去年のマセキの上野のライブで楽しそうに
皆の帽子やらタオルやらを水(キレイではない)に投げ込んでいましたね。
「コンツ単独ライブへの道」ってライブでも、
「オススメ」と書かされるのを頑なに拒否していたり。


追記:大したこと書いてませんでしたが↓
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20061221/1166969962


素敵な大人になりたいものですね。