詰め込みすぎて、どうかする。


ライブ行きたいのピックアップしていたら、
連続しすぎていました。怖ー。


本日はザコシさんのライブも
行きたかったですが、高円寺へ。


9割が善良なお客さんで平和なライブ。
でも私は何故かそういう中で
割と変なお客の近くに座ってしまうものです。
変なというかパーフェクトですね。(2人組の若い女性)


・ネタ中普通にしゃべる
・ボケに声出してツッコむ
・ボールペンをカチカチならす
・袋シャカシャカ、パン食らう
(パン食は否定しないけど、無駄にシャカっていた気が)


まあネタ中の行動を見ていれば、
誰(いや、どこの事務所←こう書くとわかるかな)の
ファンなのかはすぐにわかりますけど。


お金払うから、誰か注意して(自分はやりたくない)とか、
直接入場料渡して、帰ってもらうとか、
席あるのに立見してみようかとか、
考えるだけ考えましたが、当然実行には至らず。
何だか眠くなってしまいました。防衛本能ですね。イライラしない為の。


ただ面白いところで笑って、
あとは静かにしていればいいのに、簡単なのに。


何がパーフェクトって、
帰る時もご丁寧に全く立つ気がなくて(私が奥にいた)、
立ったと思ったら、そこにはパンの袋が
これまたご丁寧に結んで捨ててありました。


(自分が女視点だから考えることなのだけど)
こういう時は、男じゃなくて良かったーーーって思うのです。
だって、ネタ中も鏡見てキレイにお化粧直していたのでね、
外に出れば小奇麗な娘なわけですよ。(普通に悪口)
そんな娘に騙される人もおるんですよ。悲しいですね。ププ。
(当然、男に騙される女もおりますが)


ああ、金を貢がされて、○○○たりしてくれないかなー。


今は悪い願いを持っていますが、
明日はびーちぶへ、心を浄化しに行って参りますよ。
タイトルが素敵じゃないすか。そして素敵なチラシ欲しかったな。
(前回のとしかわトークとか限定的に配布していたようです)
明日は配らんもんかしら。
(前回のはどっかいっちゃいましたが、今回カラーだから)


そういや、前回の単独も前日がK-PROライブで、
ジンカーズが「明日はモダンタイムスの単独」と
告知していたのを思い出しました。
今日は告知時間が殆どなかったので、モダン告知はなし。
どのみち明日はDriveとかぶってるようですしね。
さてBBの選択肢はいかに。(5/15のブログに選択肢が)


3日の「同期の動機」も楽しみ。スカっとしますので。