モダンタイムス単独。


(詳細は追記予定)


前回の単独の時も
何だか感慨深くなって泣きそうになるかしらと
心配してたけど、普通に笑っていて、
今日も心配していましたが、
今日もとにかく笑い、疲れる程に笑いました。


ああいったライブができるのは
彼らしかいないですね。
狂ってました。
後半どんどんノッてきていたので、
あと1時間、2時間見られそうでしたよ。私は。


モダンらしさ満載のいいライブでした。
私の好きなあの兄弟も見られたし。
そして電マが好きすぎるよ、としみつさん。


以前SMAの単独って無理やり
オール新ネタみたいなノリでしたが、
最近は大丈夫になったのかな。
やっぱりベストというか過去の名作もやるべきですよね。
単独自体がまだ回数少ないんだから。


もしくはベストネタライブみたいな趣旨で
やるライブがあってもいいですね。
そこで、帰ってきた「ポップジャム*1が見たい。
昨年末のはとライブで一旦見納めとしたみたいなので。
あと密かに「やーやどー(パナウェーブ)」も好きです。


そしてあのジンカーズBBはどの選択肢を選んだかは
ブログにアップされたりするのかもしれないので、
密かに覗いてみましょう。(私は答えを知っていますけどね)

*1:昨年M-1の3回戦、ルミネでやった