ここではきっちり出してみた。


最近はご期待に添えないわと思うので、
ドリーちゃん(サトミツさんがブログでこう書いていたので)
なんて書いたりしてみたこともありましたが、今日は普通に。

LIVE!潜在異色 スピンオフ企画 第3弾
たりない ふたり 〜山里亮太若林正恭
■日程:2009年8月24日(月)
■時間:開演 15:00 / 開場 14:30
■会場:北沢タウンホール(東京都) 会場へのアクセスを見る
■出演:南海キャンディーズ 山里亮太 / オードリー 若林正恭
■チケット情報:2009/7/24(金) 10:00一般発売。Pコード:615-723


ちょっとーーー!!!
山ちゃんと若ちゃんがトークライブするってよ!!あらあらあら。
丁度、個々にトークライブというものを
妄想しておりましたので、思わず叫んでみました。


妄想は勝手な妄想なので、その内容を期待はしませんけれど、
このライブ、面白くないわけがないですよね。(いや、平常心は保とう)
私特有の不安要素を挙げるなら、それって会場の雰囲気なんですよね。


私は異常なまでに気が散りやすいタイプなので、
会場の雰囲気が現在のオードリー人気そのままに
ワーキャーな空気を察知した瞬間に冷めてしまうかもしれないなと。


でも好きなお二人なので見たい。
とは言いつつ、絶対にチケット取れない自信ありますね。3600のみたいに。
プレリザやって欲しかったです。。


全く関係ないですが、都合付かず頼光さんのライブには行けなくて残念。
明日は昼にKOCを見に行きます。アルコ、今年は大丈夫ですよね?