妄想アゲイン。


何かを思い出すついでに
頭のお道具箱をひっくり返してみたところ、
ふかわりょうの存在を思い出しました。


深夜に帯でやっていた「P-STOCK」の一言ネタを
毎日録画したものを翌朝見ていました。
「小心者克服講座」はもちろん見ましたし、
「ピーターの○○占い」の「ラッキープレイス」とか意味もなく、
友人と連呼したなーとか思い出します。
私のお笑い好きのルーツの1組。


そして、いいとものレギュラーになった時、
ちょっとショックだったのを覚えています。


今、彼の言葉をもっと聞いてみたいなと思いました。


まずはブログ的なものがあるようだから、
それを見ることから始めてみましょか。