飲んだら、声に出して読みたい日本語

ゴー☆ジャスメイツ

ようやく失われた記憶を取り戻すことに成功しつつあります。
最近飲んだら酔いますね。
と言っても記憶を失う程の泥酔というわけではなくて、
自分の数々の無責任発言を勝手に忘れていくシステムです。


ゴー☆ジャスメイツって響きが良くてね、
何も考えずにつるつるっと口から出てしまうのです。意味なく連呼してすみませぬ。
さすがゴーさん。一体感が生まれるんですかね。
メイツにはなれないけど、そういう一体感には属したい気になりますね。


先日、2009年分の「ゴー☆ジャスメイツ」を
一気に言った気がします。
来年分の貯金をおろそうかな。


どうでもいいことを更新して、モダンのこととか書いてないですね。
明日くらいからここ1週間のあれこれを更新していきたいという希望でおります。