TEPCOでのひと時。


先程アルコ&ピース、少年少女終わりました。


少年少女はトイレのネタ。
台詞危うくても潰れることなんて全然ない余裕さ。貫禄ですねもはや。


そしてアルコは私大好きな工場のネタ。
暗転中に衣装でわかって心で「キャー」
今日初めて出た知名度あり芸人さんなので、
待ち構えたようにウケる、ウケる。
久々ですが面白かったです。


しかしなんとオチ台詞が半分くらいでタイムオーバー。
悪夢再び?
ただ台詞の意味はわかるくらいのところで切れていたと思うので


「わたくしは信じています」


「その手に2回戦出場の権利が握られてることを」


うあー、これで落ちてたらしばらく立ち直れないわ。。


追記
アルコ残ったわーい!


追記の追記
本日、阿佐ヶ谷姉妹が一番笑ってしまったです。