たわごと。


・山若ちゃんのトークライブのプレリザが来た。よし。
・19日は中野から目白に移動しなけりゃ。時間が厳しい!
 アイピット目白でTHEフォービーズ一ノ瀬さん、青柳さんが
 演出・脚本の舞台を見るのです。作品を知らないで、
 いわゆる「知り合いの知り合いの・・・」お付き合い的なノリで
 行くことになったら、なかなか面白そうなので楽しみ。
・最近、寺"xがB'zネタじゃないこともあるらしい。
 困った、アレが好きなのに。
・密かなる目標、ヨージさんの単独に次回は行ける気がする。
 怪人社ライブかぶってるけど。。あとは永野さんだな。
・明日は一旦帰って頭を洗ってプラスワン。
キングオブコントへの興味がちょっとお休み状態。
 31日のそれいけ斉藤くんのMCは見たい気もするけど、
 さすがに名古屋は無理というか、その日は「不毛」の日なのです。
 KOCも良いけど、そろそろ前田さんに
 「お笑いドスケベ」と言われたい気もしてきました。
漫才新人大賞のことを思うとニヤニヤが止まらない。どんな空気になるのよと。


この時間からホットケーキが食したくなったのでこの辺で。