肥大化するマセキ。


次回のマセキユースライブ「ライジングオレンジ」の
メンツを確認しようとマセキ公式を見ていたら、
静、グーとパー、ジュンがユースに所属していたようですね。


「静」はお笑いウイローウリの主催もしているコンビ。
ひらのっち(これが芸名だから仕方ない)は名古屋出身なんだそうで。ふむふむ。
チャラいキャラだから、浜浜とかとは全然違いますけどね。
ていうか浜浜だって名古屋っぽいわけではないと思いますけど。
何気にひらのっちの相方が濱村(ハマは濱表記)さんというのも妙な一致。
今は出ていないけど、マセキに入る前はウイローウリ結構出てたんだよね、浜浜。
ワーキャーな感じだと伝え聞いていたので、言ったことなかったですけどね。


「グーとパー」は元「電撃ホルモンや」というより、
元「こんらんチョップ」の上林さんと北口さんのコンビと言った方がわかりますかね。
しばらく2人で電撃ホルモンやとして活動していましたが、
最近改名したみたいですね。


「ジュン」は元「ムーラントジュン」のジュンさん。


静以外は元々マセキに所属歴のある人たちが
再度入社したということになりますね。


まだまだ取るつもりなんでしょうか。もう良くね?と思うのは、
めんどうみ主義じゃなくなったら困るからです。大丈夫かなあ。