泣き言。


わーん、時間が足りないー。
あれも見てないし、読んでないし。
何から手を付けてよいやら。お笑いに限らず。


という割にちまちま一度読んだ漫画読んだりしちゃう、
現実逃避の悪い癖だなあ。
テスト前とかに違うこととかしちゃう性質。
大学生になってもレポートとかテスト前には、
チョコとかお菓子を買い込んで、ご褒美作戦を取っていました。


こんなあわあわした時に読む本1。



あわあわした時に読む本2。


ぢるぢる旅行記 (総集編)

ぢるぢる旅行記 (総集編)


舞姫は才能が徐々に認められていくストーリーだから、希望。
ねこぢるの旅は何なんだろう。


これも何回か読んだ。


自殺されちゃった僕

自殺されちゃった僕


近い存在の人が語る「過程」というのは興味深かった。
どのみち本当のことなんてわかるわけがないのなら、
一番近い存在の人の言葉を聞くしかない。
思い違いも当然あると思うけど、それは。


ちなみに先程はあご兄さんのブログを読むのに
30分ほど時間を費やしてしまいました。
でもそれは無駄じゃない・・・と思う。


あご兄さんは年明けに男女コンビを組んだのに、
2月には解散していたということを知る。


NSC14期。頑張れあご兄さん。
切羽詰った状態で、爆発的な力が出せるといいですね。


あご兄さんに対して思いながらも、
自分に対してもそう期待しちゃうのが、私のさらに悪い癖ですねえ。


さあ、いろいろ片付けるぞ。普通に家事からこつこつ。
まあ、私は大して切羽詰ってないけど。
しかし、調子こいて、うどんを2玉食うている場合じゃないなあ。
そうか、腹いっぱいだから何もできないんだ。


でも友人なんかで「何していいかわからない」
なんて子もいることを考えれば、全然幸せ。
最低限今はドラクエのレベル上げがある!


ちなみに、まだ装備は
「♪くーさりかたびら・・・スカート履きー、背中に背負ったレイピアー(字足らず)」