簡易。


今日はイワサキマキオの単独へ。
相変わらずきめ細かい人物の描写が素晴らしいすね。
しかも今回は過去の単独第3、4、5回のDVDを発売という嬉しい情報が。


エンディングでう大(←表記がメンドクサイ。。)さんが
「驚いた」と言うほどの簡易包装。
1枚1000円だからしゃーないかと思って、受付で購入。
簡易とはわかっていながらも、
以前に出した「ゼラチン」のDVDより簡易だったのでビビる。



しかし調子こいて3枚とも買いました。
明日もあるので、行かれる方は買ってみたら良いんじゃないでしょうか。
見てない方は要チェックです。


そういや26時間?やってるんですね。
何か見ようかなと番組表見たんですけど、
関係のないテレビ東京の5:45から始まる「洋子の演歌一直線」
という番組が気になってしまいました。渋い時間にやってますねえ。
視聴する層にはちょうどいいのかな。
洋子お姐様(敬称に深い意味はないっす)ご結婚後も益々ご活躍されて嬉しい限り。