補充するしかないかー。


KOCに食指が伸びないと思いつつも、
3回戦・準決勝は行かないとと思っていたのですが、
一般発売じゃ厳しいすね。
3回戦は行きますよ、24日の山若と言語が外れたもんで。


昨年テンション上がった鬼ヶ島とバイきんぐに期待。
でも決勝の雰囲気とか心臓に悪いなーと思っていたら丁度。


引き出しを漁っていたら、
奥のほうからストラップにどうぞ的なものが出てきました。



そうです。救心です。
救心の女性用でカプセルタイプになっているものがあるのです。
3月に幕張メッセでいろんな企業が参加するイベントに行っていたのですが、
そこで確かもらったものです。


女子の携帯にこれが付いて、ピンクのボトルに思わず「何これー♪」と
手にとって救心だとわかったらビビりますよね。
おもむろにそこから飲んでいたら・・・。


KOC決勝の頃に補充しようかな。
っていうか、昨日はうしろシティ出てたんですね。
どうも私の好きな浜浜ちゃんが出ないっぽいのでね、
もう日程見るのも忘れてた。。
2回戦はシードも出るので気合入れます。しかし今年は平日は厳しいな。
去年は割と自由だったので、良かったですけれど。


しかし去年までの仕事は土日どっちかは出勤だったので、
それはそれで面倒だったんです。


だから去年は
9/5(金)前の晩から夜行バスで大阪入り。KOC大阪準決勝
9/6(土)ワラbスペシャル@base→ヘッドライト単独@うめだ花月→ピストン@シアターD
9/7(日)朝から仕事→KOC東京準決勝
9/8(月)朝から仕事→ゲッターズ飯田さんの占いイベント
9/9(火)朝から仕事→カリスマ芸人待合室


という地獄の日程が実現。
ヘッドライト単独が1時間単独だと思ったら全然やってるので、
早々に退散するという何しに来たんだ感満載の新幹線車中。
(ヘッドライトメインで組んだ日程なのに)
まあ、ピストンは実質最終回だったので悔いないですけど。
しかも夜行バスに乗りなれているので、明るい車内に眠れない!と憤慨。


夜行バス全然苦じゃないのです。
ただし、8000円とかのバスになってしまうと「バスのくせに高い!」ので、
ちょっと足して新幹線かなと思う派です。


何が言いたいのかわかんなくなりましたので、この辺で。