パナップ食うのが関の山。


帰れま10」見て、
冷凍庫の中にさっき買って明日以降食べようと思っていた
パナップを食しております。


31なんて高級なアイスあんまり食べません。
子供の頃は8割5分チューペット
残り5分は親戚が買ってきたグリコ・リンクル、
残り5分は母のきまぐれアイス(だいたい小豆)。


私は小豆アイスが嫌で嫌で。
子供なんでバニラとかチョコが食べたかったのです。
「おかーさん、あずきじゃないのはないの?」
とか平気で言ったものです。
残酷ですね、折角作ってくれたのに。
しかし、それでも何度も出てくるということは
「子供の為」じゃなかったのでおあいこです。


ある時から小豆は好きになったけど、
小豆が好きになると一気に食べられるものの種類が増えますよね。
だから太るんだわ。


お笑いも何でも見ますから脳みそが太っているのかも。
賢くなるんじゃなくて。ただ無駄に肥大。


さて「SUPERコス*1」をもう一度見てから寝よう。
ガイキチぶりが凄まじすぎるんだ。

SUPERコスを叫ぶザコシさん
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/day-20090727.html

*1:ブッコロス!の短縮形