私にとっては驚くことが多い晩。


某格差婚(少し前にご結婚されていたようですが)に驚いた後は、
プチ驚き。


ガロインがSMA HEET Projectを辞めたそうです。
(薗田さんのブログより)


ガロインは元々2人とも名古屋出身で、以前は名古屋吉本へ在籍。
(薗田さんは確実にそうなんだけど、伴さんもそうだったんだっけ?)


当時は別々に活動していて、東京でコンビを組むことになったそうなんだけど、
このガロインの薗田さんが上京したての浜浜(浜浜が先輩)を家に招きいれ、
暫く同居していたという人(←どんな紹介の仕方なんだろう・・・)なんだそうです。
浜口さんはすぐに出て行って、浜村さんは数ヶ月同居していたようです。


ローテンションで不思議な雰囲気を持っているのが気に入って、
ちょこちょこ見に行っていたのですが、とにかく出来具合の波が激しくて(笑)
もっともっと新しい場所で頑張って欲しいものです。


SMA辞めて、上昇する(いや、ATMの場合はちょっと違う)こともありそうですからね。
キャラメルマシーンとか・・・他は誰だろう。グラップラーたかしとか?