今日のつぶやき。


@mayumishi まあ!それは大変だったですね。お元気になられたようで何より!

posted at 10:14:46

明日は金曜。金曜は玉金!(ハナキン的な)無性に言いたくなったのです。が、それは安居酒屋の玉金に飲みに行くかもしれないなあ、という予感に基づいたものですのでご安心ください。今日は浜浜、明日は玉金!(ただの変態)

posted at 10:28:28

浜浜の2分の為にフーへ。バトル結果で2分しかネタができないのに毎回呼ばれる不憫さ。短い時間で沢山のお客さんの心を掴む術身につける勉強の機会かとは思うが。もっと彼らの魅力伝わる場があると良い、今のところ222の三四郎とのライブかな。単独やってくれなそうだし。

posted at 18:53:51

単独を1度名古屋でやったとて、まだまだ世に出してない力がたっぷりあるはずだ、浜浜には。単独でそれを私らに見せないで、名古屋には帰らせませんぜ。ま、単独やりすぎじゃね?という事務所もありますが。。

posted at 18:59:02

関係ないけど、かっちょええ言い方しないで抱き合わせとお言い!と言いたい時がある。もやもや。

posted at 19:08:29

終わり。浜浜浜村くじで2分から上がり。いぇい。馬鹿よ貴方はも面白かったけど上がんなかった。一本ネタも後半組は好きな感じの連続でした。あとは平子さんの歌!お疲れ様でした。

posted at 21:05:58

1月23日、とある場所でコントが行われる模様・・・それは私の会社の宴会の余興!私はトークライブ「沈黙」もあるので断っていたのだが、どうやら所属する部署が上司作のコントをやらされるのだ!今日知った。セーーーフ!!お笑い好きとして上司が作ったコントだなんてそんな屈辱耐えられないもん!

posted at 22:46:55

どうせ「違うか!」とか「ごめんねごめんね〜」とか「エロ詩吟」辺り入れてくるんだろう!

posted at 22:58:54

プレスリー、行かれた方は同じような感じすね。私の1本ネタ◎(1組であとは好きな組に○)は囲碁将棋の初詣。○はアイデンティティ、カレー、カノン。2分は馬鹿よ貴方は、R藤本、浜口浜村。R藤本の翻訳のネタ、R-1楽しみだなあ。

posted at 23:04:38

@ucdcxxsk 地獄ですよー!しかしやるなら、ザコシさんのライブスタンド話のように、見る人の負のオーラがブラックホールを作って、2人くらい吸い込むほど、どん引きの作品をしたいですね。せっかくなんで嫌な上司とか吸い込まれてくれたらいいです。

posted at 23:22:11

としかわトークでや団本間さんが言ってた天龍のトークライブ、無性に見たくなった、次回はあるのかねえ。

posted at 23:35:22