今日のつぶやき。


言語遊戯王ついった、アイコンできたりもりもりしてきてますね。最後のは投稿者ちうことなんでしょうか。

posted at 00:31:39

しかし2月1日ワーキャーライブ行くとGEESEバージョンにしてくれるというからなあ、としみつさんが。いや、ま、チケット取ってるんで言語行きますが。

posted at 00:34:44

springfeverの365日のうち、10日はとしかわトークでできています。のでね、ワーキャーも行きたいのです

posted at 00:42:07

R1の楽しみを思い出した。くじらさんだ!今年は何をやってくれるのか楽しみ、昨年のキオスクおばちゃんシリーズは最高でした。 RT @torigaraa 駅の中の匠 RT @makitasports 若者へ…技術はすごいが、ややそれに酔っているキオスクのおばちゃん

posted at 09:25:33

あら、ぼっしーコミュがあるようだね。とりあえずのぞく。15

posted at 12:44:17

@mayumishi ちょっと驚いた!何かたどっていったらあったの!ギャルこぞりまくりですねー。コミュ名が名前そのままというすこぶるシンプルな仕上がりだったので「わ!」と思わず声をあげてしまいました(笑)

posted at 17:55:59

今日は中野でアングラ。倒れそうに喉が渇いた。急げ!

posted at 17:58:12

芸小お客さん激少な!ジミコン、同期の動機に行かずにここに来ています。

posted at 19:39:38

ジャングルポケット斎藤さんとあきげん元気さんが仲良く後ろで見ておられます。

posted at 19:41:31