今日のつぶやき。


今日はチケット発売が重なってごちゃごちゃ。何とか希望のものには行けるかな。さて今日はソーセージ(品川)→レオちゃん(新宿)→モンスターエンジン(品川)。何かちょっと売れかけた人みたいな移動だ。

posted at 10:34:33

ま、その分明日はライブは休み。

posted at 10:37:22

1月21日漫才米騒動エレファントジョン、三拍子追加。まだまだ迷う・・・。 http://www.theater-d.com/2010/01/100121thu-1.html

posted at 10:41:26

ソーセージ単独終わり。くすくすっとするくらいで爆笑の連続でなはかったけど興味深かった。いい意味で変な空気持ってますね。それがもっと色濃くなってきたら。楽しみな感じ。今はまだ可... http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100116144813


posted at 14:48:22

今日やったコントリスト。一つ前はその表。秋山さんの絵だそうで。ほら、そういうところだ、変なのは。カッコつけた感じ。それ見て受ける違和感を笑いに変える、突き抜けさ加減欲しいね。... http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100116145510


posted at 14:55:16

行きは急いでいたのでTL遡り中。はっ、やっぱりちらとお見かけし「はて似てる人?」が、確信に変わった気が。お疲れ様でやんす。そして今新宿へ。レオちゃん行きます。BBとか行くのかな?

posted at 15:05:19

りんかい線ばかくそ高え。もう一回行かないといけないのに。きゅりあんは品川駅ではなく大井町という罠

posted at 15:09:42

@keikibbc ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

posted at 15:21:49

バイタスなう。先程はほとんど女子でしたがこちらは男子率高い。

posted at 15:23:10

終わり。自由でしたねー。ネタもよかったけど、子供時代を振り返るトークコーナーも面白かった。これからの夜のライブは内容違うというのだからすごいね

posted at 17:11:47

@gelshigel まあ!そうです!大変失礼しました。お付き合い頂きありがとうございます。キーホルダー売ってたんでやんすね。それは見るの忘れたでやんす。

posted at 19:01:32

またも大井町きゅりあんに来ました、モンスターエンジントークライブです。やはり女性が多いですね

posted at 19:03:59

終わり。2045にトーク終了だったので気持ち短め。でもやっぱり面白かった。オープニングから西森節「思てたより年齢層高めですね」フリートークは大阪でお馴染みという西森父話と尻のできもの話中心。後は企画をちょっと。エンディングではbase芸人が一言ずつVTRで。武智が歓声一番だった!

posted at 21:05:29

エンディングでは、トークライブの傑作集のようなDVDが出るのと、今後、月一トークライブは大阪東京交互開催らしいことが発表されてました。楽しみ。

posted at 21:10:28

@devo801 それは残念でした。しかし今後は東京でもトークライブやっていくみたいなので行けるといいですね!

posted at 21:14:28

今日は3つライブを見たんですが実は今日朝まで飲んでたのでなかなか慌ただしかったです。しかしこういうことは執念みないなもので頑張れる。このパワーをヨノタメに発揮できるといいんでしょうねといつも思う。

posted at 21:28:22