今日のつぶやき。


緑川蘭子をアイコンとして据えているにもかかわらず、一つ前ひどいついーとで申し訳ありません。りむーぶ?ご自由になさってくださいまし。

posted at 00:02:11

@hitobashira0729 ホントそうですよね、改めて小峠ブログ読み返しちゃいました。何なんでしょうね、黙秘って。事実は小説より奇なり、ですねえ。オソロシヤ。

posted at 00:41:09

SMAに関するR1メモ。10日にエントリーしていたezure(フリー)はキャンセルでした。公式はどうも欠席者の名前を消しているかも。去年さんざん言われてたのにまたエントリーしていたことに天晴でございます。

posted at 00:47:37

@cutiemaniax あそこは世知辛い感じですよねホントに。バトルに関しては同感です!確かにともゑは良かったですねー。

posted at 13:00:04

自称ギャル活動休業。プ。

posted at 13:29:21

明日はK-PROプレスリーへ。しかし行列の先頭は行かない見込み(大阪のメンツ次第)ネタライブに月数回しか行けないなら行くと思うんだけど、ただ大きな会場で、豪華メンバーと言われても(偉そうですが)ネタライブだからそれほど惹かれなくなってきているんです。

posted at 15:10:37

M1シーズンなら行くと思うけど、そうでなければ、としかわトークとか行っちゃう。ハプニングの匂いが選ぶ基準かも。K-PRO嫌いなわけじゃないけど最近、大きなライブやってますアピールが苦手に感じる。

posted at 15:15:25

若武者は行ったことないけどああいうのとかレジスタリーグとかは良いと思うの、それを誇ってればいいのに。まあ、そうもいかないかな

posted at 15:17:39

好きな人を見続けるのも楽しいけど、知らない人を知る、知ってる人の知らない面を知る、ファンになるきっかけ欲しいのです、ライブもテレビも。好きなもの多い方が楽しい。だから会場の大きさじゃなくて、見せ方を誇って欲しいのです

posted at 15:59:59

今日はボムに行きたかったな。若手オールスターって楽しそうだもん。最近人力舎のライブにちっとも行ってないので近々行きたい。久々に関あっしが見たい。

posted at 18:51:34

@cutiemaniax そうですね。豪華だろう!うまいだろう!すごいだろう!と言われると首を傾げてしまいますね。大した料理じゃないのに雰囲気で旨い感じのカフェめし(それも失礼?)の方が感心するというか。提供する側の腕が光る感じ

posted at 19:29:35

2月3日、キュートンVSザコシ軍団楽しみですが、ザコシ軍団と言えば、もう一つ私の好きな軍団である、肉糞亭の皆さんとかと戦ってくれないかしらとふと。キ○ガイと言えば野爆っしょ!(あ、ロッシーは違うのか)

posted at 19:52:04

1月18日スペオルにいつの間にか井戸田潤が追加されていた。

posted at 21:27:33

野爆と言えばいつの間に!「野性爆弾トークライブ〜もらいよだれ〜」【日時】1月30日(土)OPEN24:00/START24:30【Lコード:34034】前回のルート33の話とか面白すぎたからなあ。

posted at 21:34:14

阿佐ヶ谷ロフトで1月23日昼HAIKU大喜利・・・短歌じゃないんだね。なんだかなー。

posted at 21:41:00

阿佐ヶ谷ロフト2月16日はりけ〜んず前田・バッファロー吾郎木村オタクトークLIVE、2月18日ナイツ・Wコロンのトークライブ、この辺はこれからチケット発売。

posted at 21:43:55

そうですね、知るかって話ですね。ブラボー!素敵でございます。

posted at 21:53:41

ザコシさん、楽しみだ。久々のあらびき団だー!おばあちゃん芸人はいつOAされるのかなー。

posted at 23:59:14