今日のつぶやき。


@iizukakun どうもありがとうございます!そうなんですね。そういう系でしたか。つぶれないで頑張って欲しいですね。

posted at 09:35:02

昨日R1に浜浜浜村さんと三四郎小宮さんが見に来ていた。公園ドライブの応援かなあ。ワンラブ小川という名古屋の芸人さんが出ていたんだけど再会するようなことがあったんだろうか。

posted at 09:38:28

@yunyunyu 東京最終日なので、是非耐えて完走してくださいませ!陰ながら応援しております。

posted at 10:06:25

久しぶりにコケた。運気が下降している気がする(大袈裟)。思えば3が日からついてなかった、初詣の帰りに餅じゃなくてイカを喉に詰まらせたし(酔っ払い)。これぞ!という運気上昇の兆しが現れ次第お伝えします。

posted at 12:33:03

お疲れ様でした!マツコ残念。他もなかなかですね。来年は何が流行になるか楽しみです(気が早すぎ) RT @yunyunyu 今終わりました1マツコ 4レンポウ 3タイガーウッズくらい

posted at 17:29:13

野爆も捨てがたかったが今日はとしかわトーク

posted at 19:21:46

終わり。やっぱりこのライブに来て間違いない。でも2月1日は言語遊戯王なんだーー!

posted at 21:35:20

@yunyunyu わ、それはニヤッとしちゃいますね。笑うところは自分で探すようにと、はりけ〜んずさんよく仰いますから、それも1回戦の楽しみ方のひとつとしてアリだと思います。

posted at 22:27:23

海外のビックリニュースは「へー」なんつって見てますけど、久々に衝撃。「『揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った』友人のキンタマ素手で引きちぎった男を逮捕」夢じゃなくて、ブログじゃなくて、現実なんですよね。小峠さんは見たのかしら。http://bit.ly/8ZzlPy

posted at 23:59:43