今日のつぶやき。


ちなみに明日は今年一発目の寺"Xを見に行く日!中野ZERO(の視聴覚ホール)へ行く道にタコス屋?みたいなところがコーヒーお替り自由で空いていて結構好き(基本味オンチなので、空いていて居心地がいい店が好き)

posted at 00:08:44

@znks 今、少し前のついーと見ました。おめでとうございます!今年一年いいことがありそうですね・・・多分。

posted at 01:33:22

携帯電池やばい。とりあえずTEPCO着。バッファロー木村さんラジオのネタ期待。でも2分だからやらないかも。長井秀和も出るね

posted at 10:38:17

木村さん久々の気がしない、けどそれは昨日のしあつ野郎のせいだ!(オール巨人さんの前に少しやった)

posted at 10:44:34

前半終了。木村さんはやはりものまねのやつだった。長井オーラないなあ。ピース綾部明るいエロス。陰のエロス(?)は昨日のセクシー和田ですよ

posted at 13:31:27

ちなみにまともに数えたら前半だけで4マツコ。なかなか多いぞ。

posted at 13:37:10

@yunyunyu 暇なので数えてしまいました。。すごく出てましたよね。

posted at 13:38:34

携帯の電池が切れて今帰宅。全く気付かなかったが1日2スパルタでした!わー!今年分のスパルタ教育は見尽くしたはずです。

posted at 20:32:13

不思議ですねー。統計取りたくなっちゃいます。ちなみに午後はノーマツコでフィニッシュでした。RT @charuyama R-1、私が行った日(前半のみ)は2マイケルジャクソン、0マツコでした。数日の間にマツコの波が押し寄せたものと思われます。

posted at 20:39:52

そうですね。その内の何個かという感じです。RT @truetoo1mokako3 シアターDでやったまんまなのかな?思い出そう。

posted at 20:41:13

ファミコン道場は2時間40分でした。長いー。寺"Xは3分ネタだったのでもっと見たかった15分でもいい。ちなみにスパルタ教育以外もイノシマ全治6ヶ月とヴェートーベンも2回見た。んで千葉ダイブ解散後、西さんのコンビザギンデシースルーを初めて見た。ツッコミしている方がいいような気が。

posted at 20:48:09

ちょっと!デイエノボル落ちてるじゃん!いつものデイエだったのにー。ちなみにネタはナンパするゴリラ顔の男、アンパンマンでした。

posted at 20:56:42

ファミコン道場にて馬鹿よ貴方はがトークで話していたライブ。いつもR1のMCで言われている時間切れの爆発音でもひるまないおばあちゃんってシズモさんて人かな。まだまだ知らんこと多い。あらびき団収録済みらしいhttp://blog.harahigashi.jp/?eid=1307475

posted at 23:21:17

時間経っちゃったけど年越しの富士急ハイランドでのお笑いライブQ-1の出演者が思わぬところでアップされていた、馬鹿よ貴方はのHP内日記。http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=01374367&Dt=20100102&SPA=20&Pw=

posted at 23:34:32

馬鹿よ貴方ははフリーなのかな。数回しか見たことないけど、冷酷なボケがなかなかくせになりつつある。フリーなのは何か勿体無い。というかどこかに所属してくれると見る側は楽。

posted at 23:43:59

まだファミコン道場の話。吉川☆ミホカヨ。脇澤さんがワッキーじゃなくて、1人でミホカヨという名前なのにはまだまだ違和感。

posted at 23:59:45