今日のつぶやき。


@keikibbc そうですね。沢山心配してもらいましたしね。

posted at 08:27:35

@paola_blog ありがとうございます!さすがAB蔵様ですね。本当にハート強いなあ。

posted at 08:30:44

23日のパフォーによしおさんが出るそうな。元ルサンチマンの。迷いに迷いきって今、何をテレビで見せてくれるのか楽しみ。前回のカリスマはチビ太漫談でした。出番直前に小道具を隠されたそうで、見つかったのに目が泳ぎまくってました。ちなみにゆったり感江崎さんと(高校の?)同級生らしいです。

posted at 08:37:58

便乗いたしましてルサンチマンの解散の時を思い出す。事前に解散を発表して事務所ライブでMCのチーモンとM1準決勝進出の思い出とか語って、最後いい雰囲気だった。マジ喧嘩してたとかよくいろんな人に言われてたし、浅川さんのブログはやさぐれてたから最後温かく終われて良かったなと。

posted at 09:09:03

新しくコンビ組むんですか?と聞かれた吉尾さん、漫才をやるなら相方はコイツ(浅川さん)しかいないんで、ピンでやります、と言った時はさすがにちょっと涙出そうになりましたね。続けても辞めても頑張って欲しいすねー。

posted at 09:15:58

@cutiemaniax そうですね意外でしたね。方向性の違いはあれど漫才師として認め合う関係というところは損ねてなかったんだなと、解散と聞きつつも少しホッとした気持ちになりました。

posted at 14:26:11

肉糞亭行けなくなったー!糞ー!

posted at 16:42:01

その代わり、2月22日の浜浜・三四郎は行けるようになったーーーわーーい。ベトナムには行かなくて良くなったのだ!来週(27・28)は大阪に行くことに。baseに当日券とかで行けるのだろうか、肉糞に行けないのだから何か得たい。

posted at 16:48:20