今日のつぶやき。


とはいえR1どうしよう。浜浜がー。ライジングオレンジと3回戦なら、3回戦を取るんだけど・・・(理由はネタ+企画だけど、企画には出ないこともあるし)準決勝かー。うーん、2.22で安心すべきじゃなかったのだ。結局予感が当たってしまったー、あらあら。

posted at 00:00:24

うわ、それ見逃したのは残念過ぎる!あれは最高ですよねー。 RT @paola_blog: 「リンカーン」、RGの歌舞伎あるあるがまた見れて幸せ。バカだ(褒め言葉)。

posted at 10:36:34

昨日のことだけど、照美でしたね。誤りが多くてすみません。

posted at 12:28:15

遅れてちょっと便乗。芸人はプロレスラーや格闘家と違って、安全な仕事に紛れて、危険な仕事があるから、別の過酷さがありますね。あと救いというほどのことじゃないけど、売れての怪我だからきっと大事にしてもらってるんだろうな。売れてない時の怪我の方が辛かっただろう(K-1の鼓膜)。

posted at 18:26:05

ライブじゃないのに要町へ行く。必要なものを買いに。ソニーの劇場びーちぶがある千川は隣の駅だ。昔あの辺住んでたから未だにあそこへライブで行くの変な感じ。つけ麺たけしはひっぱりだこっつうチェーンのタコ焼き屋だった。びーちぶが出来て栄えたわけじゃないけどあの辺は店増えたよね。

posted at 19:01:59

ただジョナサンだけは4店舗あった(←今は減ったけど)要町と千川は何故か同じチェーンが出店する。ドラッグストアのぱぱすとセイムスも。何なんだ。

posted at 19:07:14

目的のものがなく、すごすご帰る。ふとオジェ氏がアキレス腱切ったことを思い出す。単独ライブのコントでもそういうことあるから世の中何があるかわからんですね。

posted at 19:54:23