今日のつぶやき。


2.22、ベトナム行きが現時点で70%・・・意味があるなら仕方ないけど、ほぼ意味ねーんだもんな、金(会社のだけど)が無駄な上に、浜浜のライブに行けないのは厳しいなあ。行く意味さえあれば納得できるんだけどなあ。あーいやだいやだ。憂鬱。

posted at 15:23:13

20時開演とはいえ、ベトナム発直行便は23時、0時(→6時に成田)しかないので無理だなあ。2、3年に1度くらいのものがバッティングするとは!

posted at 15:28:10

そういや宴会のコントはどうやらボツになったらしい・・・どうでもいいわ!

posted at 15:28:55

今から神楽坂、カリスマ芸人待合室。ただ飯田橋から向かうので坂キツイ。今日は割とあったかいのでそういった意味ではヨイ。

posted at 18:43:41

今日は、変則的な3P、という言葉を初めて使った。仕事のことながら、言うときちょっと不安に。

posted at 18:51:37

カリスマ長えよ!ただ、らしくて良かった。マシンガンズ滝沢さんのピンネタも見られたし!しかし大事なところで噛みすぎですよ!2回戦は今日より(15人くらいだが満席に近い)多いのよ!頑張って。そして青春ダーツのMC良かった。帰る時に初めて主催の大島さんに「誰の応援?」と聞かれた。何故?

posted at 21:38:06

滝沢さんはトップバッターですぐ会場を後にしたそう。火曜の仕事が入ったからカリスマ出なくなったんだけどネタを試したい時は今日のように予告なく出ることがあるみたいすね、だからカリスマはやめられねえ

posted at 21:46:04

かと言ってそれはかなりレアなことなので期待なさらず。ラッキーなことなのです・・お、復調の兆し。これかー!

posted at 21:54:30

ゆるせない話!と思ってテレビに走って電源を入れた途端、前原国交相のアップで爆笑。一瞬忘れてたんだけど、さっきカリスマでHeyたくちゃんがネタの後のトーク(自信ないから)でやってたのです。しかもそれは吉田輝美から、似てるからやってみればと言われたそう。似てるというかにやにやしてた。

posted at 23:16:12

そうだ、前原国交相より面白かったのあった。アゴものまねに続く、新作らしき、目以外(?)ものまね。宮根アナの目の部分だけ付けてものまね。目の中心がのぞき穴開いてるからか目がとにかく合いやすくて宮根さんみたいで気持ち悪!これは宮根さんが気持ち悪いんじゃない、ちょっと本物っぽいから。

posted at 23:22:46

あ、HEY!でしたね。たくちゃんは。

posted at 23:26:57

もう一度あの宮根ものまねが見たい!あの気味の悪さ・・・。やっぱりどうも私はものまねが好きらしい。R-1の2回戦とかでうっかりやってくれないかな。でもアップじゃないと伝わりにくいかもしれないから、サバイバルステージ(今からそこ予想?)でやってくれないかなー。

posted at 23:36:23