今日のつぶやき。


出たすね。モダンといい浜浜といい、20時開演!RT @znks カルベキブログで三四郎×浜口浜村のライブの詳細が発表されてました!タイトルが「小宮と相田で三四郎(二人組)浜口と浜村で浜口浜村(二人組)が中野twlで何本かずつ漫才をする1時間弱のライブ」で2月22日20時からtwl

posted at 07:14:48

明日のカリスマは青春ダーツのMCか、なら行ってみようかなー。先週のウェルダンのMCってどうだったんだろう、なかなかだろうなあ。http://www.tinkarbell.co.jp/sub1.htm

posted at 18:45:40

2月22日危機だっ、行けないかも・・・。わーーーー。

posted at 18:46:38

@znks 確かに。中野駅くらいで気付けばいいですが、会場まで行ってしまった場合時間つぶせる場所もないから風邪ひいちゃいそうですね・・・

posted at 23:44:06

週末こってりしていたので脳もたれ中。おかゆ的にやっぱりカリスマ(芸人待合室)を補給したいところ。SimpleSetもあるそうですが、ここは自分で笑い所を見つけるあっさり味が欲しい。カリスマの前売チケットは特に日付が決まってなく、この日に行かなくちゃというのがなく気が楽。

posted at 23:58:10