今日のつぶやき。


次回スペオル。早めに更新されていた・・・けどすごいメンツですね。なんとも言い表せない。http://www.theater-d.com/2010/02/100211thu.html

posted at 00:21:39

途中からだけどいいとも見た。ファンレターあげた人2/100で手を挙げない状況にちとトラウマが蘇った!不毛な議論「ビーバップ見たってメッセージ来たけど・・見たって人?」絶対何人かいるのに誰も挙げず。あの時の鼓動とじっとり滲んだ変な汗。そういうの含めて山ちゃんライブは楽しいんだけど。

posted at 12:44:32

さて、今日は消耗戦ですねー。明日は沈黙。ギャル活動再開。ププ。

posted at 12:47:02

【会社余興】いよいよ明日、旅立つ同僚を笑顔で見送る(繁忙期なんだから宴会は避けろよ会社的にと思わずにいられない)コントじゃなくなったかわりにEXILEの何かを歌うらしい。み、みんなで?

posted at 23:40:52

そんなことやらされなくて良かった。余興で歌って踊ることを受け入れられるほど若くないんだ。

posted at 23:44:21