今日のつぶやき。


ロフトプラスワン。電波ギリギリ席。むぐ。まあでも、楽しいひとときが間もなくなのでテンション上がって来ました。

posted at 00:17:45

あっという間にこんな時間!消耗戦って時の経つのが早いなあ。今休憩。

posted at 02:37:16

本棚のお題は同世代女子同士で盛り上がりたくなった楽しいお題(というかむしろ女子の懐かし漫画知りたいす)友人でやってみるの、アイツこれ読んでそー、とか。これじゃただの悪口か。。

posted at 02:42:51

@mayumishi んじゃぜひぜひ次回は!とりあえず明日も大喜利あると思いますから、楽しみましょうね!

posted at 02:45:36

休憩2。少し前に山ちゃんがシンキングタイム中に乾杯しに回るのを見守る、jaaたけやがいたのを思い出した。

posted at 03:59:24

上田さんうまいすね。ところで久しぶりに「白あゆ」を見た。自分が髪を伸ばし続けているのはアレをやるんだ!という謎の決意がきっかけだったと思い出した。誰が得するんだ。。

posted at 04:05:04

終わりました。あみだの空気面白かったですなあ。プフー。

posted at 05:06:15

消耗戦、今後の展開が気になりますねー。今のスタイルを続けていくことも面白いですけどね。最初の「え?トランプマンだけでどうするの?」という感情は別の感情になりつつあるわけで。わかってるのを見たい気持ちとわからないのを見たい気持ち両方あるから暫く続いていいんですけど。

posted at 05:48:46

久々にすごく寝られた。何か嬉しい、最近寒いからか明け方何度か目が覚めるのです。さて27日はせっかくだからR1に行ってみよかなと思っております。

posted at 15:15:03

東京準決勝はやっぱり行った方がいいかなあ、途中からでも。むー。サバイバルステージも申し込みしようかと思うので。うーんうーん。

posted at 15:18:27

昨晩久しぶりに本物の「浜崎あゆみロゴマーク」を見た。最近では虹の黄昏野澤さんによる人文字?しか見てなかったので、痛そうじゃないロゴマークを見るのは久々。

posted at 15:45:07

新宿なう。朝型人間なので結局眠い。もうすぐパフォー、予約してきました。

posted at 23:49:21

【会社余興】EXILE流れる無料案内所。ちゃんとやれたかな

posted at 23:53:23