今日のつぶやき。


休憩1。前半はトークと最後ちょと大喜利(赤尾関)。ガリガリのギャル男現れるといいですね。始まる前は眠かったけど今超元気。

posted at 02:11:48

休憩2。つや子復活?すごいなあ。おしっこの切り方尾関式(=今野式)のくだりの盛り上がりがよかったすね。勉強になったなあ、という浜ロンさん素敵すぎる。このゆるさが面白いですな。

posted at 04:13:28

沈黙終わり駅に着いた。川元さんの大喜利でのペンの進み方とかいろいろ面白かったなー。開催場所はさておき、まだまだいろんなことが生まれそうなライブでした(二つの意味で?)昨日に引き続き会場にいらした皆様お疲れ様でした。二日でいろんな人の書く字が見られました。手書きて良いすね。

posted at 05:41:59

沈黙系芸人、集まるとすげー喋る人たちでした。テンションがまだ下がらないので録画したパフォーを見始める。敗者として虹の黄昏や何だっけ?さんやいろいろインディーズの皆さんが見切れるのを見たくてちょいちょい停止するので進まない。

posted at 06:25:21

よしおさんの一休さんテリー伊藤に10秒ネタなのに7秒でいっぱいいっぱい、逆にすごいと言われてた。しんちゃんず(ザコシショウ曰く「一人で区役所とか行けねーだろ」)も出てたし、盛り沢山でした。

posted at 07:07:34

http://twitpic.com/zgv9g - 昨日消耗戦にてあゆの本棚の本候補として出されなかった(めくるとき見えたボツ解答)本を持っていた。上田さんだったかなあ。あんまり読んでないけど


posted at 11:24:36

http://twitpic.com/zgxby - こういうのはないかな?こういう本はすぐ買う私。私は平均に近いかどうか見るんだけど、あゆ様は優越感を得るために、とか。悪口?


posted at 11:33:39

ものすごく見たいです!おもしろオールナイトなども復活して欲しいっ!オールナイト明けなので特に今そう思います。 RT @suzumejanai 同時にガンガンライブ(笑い飯、千鳥時代のbaseのライブ)を、違う小屋で復活させたいなと・・・

posted at 15:17:03