SMA・おしゃべり番外地大笑


だんだん夢から醒めて現実に戻ってきました。
日常とはこういうものでした。


お客さんが6人。悲しいですねえ。


■出演者

キラッキラーズ
2世代ターボ河崎
ハッピーエンド
タンバリン
モダンタイムス


(以下は公式HP事前告知なし)
ロビンフット
マッサジル
チャーミング
奥村俊祐
8番本間


主力リーグSMA NEET PROJECT
NEETは若手育成みたいな存在だそうで。8番本間だけはHEETだけど)
金のたまごメンバーが多くてもこの人数。
相変わらず事前告知がきちんとされていないので、
そもそも事務所的にお客さんを呼ぶ気が
あまりないんでしょうね、残念な限りです。


モチベーションも上がらないのか、
どこをとっても全体的にキレがなくて、
「・・・という話でした」
「えっ!今ので終わり?」
というくだりを何度も・・・。


ただやはりモダンとしみつさんは、
主催のトークライブを見越して、
きっちり作ってるなという印象。盲目的でもありますけど。


そんな↑「としかわトーク」次回は7月30日。
マセキ野外とかぶりますが、
向こうは16時開演ということを考慮すると、
大事なところ(浜浜等)が見られない気もするので、
ハナからあきらめ、としかわへGO。


話を戻して、
この事務所主催のトークライブ、
とにかく何か変化を起こして欲しいライブなんですよね。
ただ一人づつ話をしていくという内容自体を変えてもいいのでは。
申し訳ないけど、この内容に耐えるレベルじゃないと思う。
毎月開催のやっつけ感もとても感じるし。あーあ。


でもSMAのチョン・ウソン(私が勝手に言っている)
=渡辺キャプテンはやはり素敵でしたね。