「夢でお会いして以来ですねえ」


ドラクエが殆どやれていません。
やっぱり買っただけで満足しているのかな。
眠っている時間にできたらいいのに・・・
と無駄なことを考えています。


でも本当にドラクエが夢に出てくることは結構あって、
どんだけ深層心理まで入り込ませているんだと
びっくりしてしまいます。


当然インパクトが強ければ、
好きなものに限らず見ますよね。


彼岸島」を読み始めの時はしばしば見ました。
怖かったんですね。
今ではギャグマンガだと思ってしまうことが多いですが。


それから、数日前にはキャスガが夢に出てきました。
よくわからないけど、1ヵ月に1度以上は必ず見ます。
どうせ夢なんだから、もう少し男前で・・・・・・。
例えば眼鏡を掛けた平子さんとか、ゴエさんとか、山ちゃんとか?


更新しなくなった平子さんのブログを久々に覗いてみた。
あの日の記事があるかと。


2006年08月29日「親バレ自殺ライブ」

モダンタイムス(当時はRe:モダンタイムス)主催のネタ+企画ライブ。
私はモダン主催のライブに行くのは初めてで、
GEESEが出ていたので行ったら、なかなかの衝撃でした。
結成間もないアルコ&ピースマヂカルラブリー前の野田クリスタル
今は解散したレム色。など。


どんなライブだったかは↓

http://blog.livedoor.jp/sexy_chocolate1978/archives/2006-08.html


終演後、安いメロンの香りがしていたんじゃなかったかなあ。


あの日の夜はきっと暑くてどろどろの夢。いや、忘れたけど。


ま、それはさておき更新したら↓に出してみます。


7/12レジスタリーグ・SMAトークライブ
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20090712/