超アングラナイト(未)


よくわからんタイミングで酩酊状態に。
ライブ見に行った後、飲んでおりました。
週末はしゃぎ過ぎたからかなあ。
しかしそれはそれは楽しかったので良いのです。
最近浮かれ過ぎてダメ。もうちょっと律しなくてはっ。


ま、それはさておき、とりあえず浜浜情報だけ。
(最近、そういうパターン多いな。。)


ネタバレします。


浜口浜村 漫才 説明
初見。ていうか初見のネタどんだけ出てくるのさ、
私結構見てるのに。貯金+新作への意欲ったらすごいんだろうなあ。
正直お客さんの入りが悪かったので、
他の人の反応というのは通常よりさらに微妙でしたが、
私はとても面白かったです。


話の途中にどんどん語句説明みたいなのを
入れてしまうんだけど、持ち時間も沢山あったみたいで、
先の読めない後半の展開が面白くて、
ついつい引き込まれちゃう。
前半は普通の人たちみたいに、2人でじゃれあってる感じもあって
(「お前、それやるなって言ったろー!」みたいな)、
見やすいと思ったんだけど、そうでもないのかな。


とりあえずそれだけ。