昼からビールを頂いて調子に乗っておりましたら
1日半前に終わった立ち仕事の腰痛が今頃来たので、
すごすご帰ってきました。
子持ちの友人もおったので、早々に解散することにはなっていて
その後、バカ爆にでも行こうかと思っていたんですが。


本日から8月ですね。
いよいよ年末へのカウントダウンがスタートします。
そうです。アレの1回戦が今月からスタートです。
悔しいけど昨日ファンクラブの更新をぎりぎり済ませました。


日程と会場を改めて確認。
去年はたまたまD関で大阪にいたので、
8月の大阪1回戦を見ることができたんです。
たまたまスーパーZを見られてちょっとはしゃいだ記憶が。
(お前ってそういうの↑好きだよね、と言われるとぐうの音も出ず)
今年はbaseではやらないんですね。


ヘッドライトもこれから先、
何度もあの舞台では見られないんだなあと思うと、
今年は大事に見ていかないととか思ってしまいます。

3回戦
11/25(水) 19:00 [東京] ルミネtheよしもと リットン調査団
11/26(木) 19:00 [東京] ルミネtheよしもと はりけ〜んず
11/27(金) 19:00 [東京] ルミネtheよしもと はりけ〜んず
11/28(土) 19:00 [大阪] 京橋花月 しましまんず
11/29(日) 17:00 [大阪] 京橋花月 ティーアップ
11/30(月) 19:00 [大阪] 京橋花月 矢野・兵動


東京は何とか頑張りましょう(19:30開演が良かったが。。)
さて大阪が土日開催。これ全部叶ったら素敵。


日程見ていて今年のMC渋いなと思っていたら。
そうだ、中田なおきがいないんだ。
もろもろが解決していないから、まだ出ないね。


1回戦
10/3(土) 11:00 [名古屋] 今池ガスホール
10/4(日) 11:00 [名古屋] 今池ガスホール


今年は名古屋が2日ある。
どうしても行きたいという程、強くは思っていないけど、
何となく気になる。


しかし、4日は泣く羽目になる↓