残念の後に吉報。


月末かつ金曜日なので、遅れた遅れたシアターD
「汚ねえ喪主」に選ばれるようにまた行こう。

不毛な夜の議論 〜又吉直樹の夜×不毛な議論〜
■日程: 2009年9月21日(月・祝)
■時間:開演19:00 / 開場 18:30
■会場:北沢タウンホール(東京都) 会場へのアクセスを見る
■出演者:せきしろ ピース又吉直樹 南海キャンディーズ山里亮太
■チケット情報:8/8一般発売。Pコード:615-855


嫉妬で参加した例のサイン会の話なんかも本日チラリと(笑)
本読もうっと↑


さて、全く関係ないけれど、
先程「カルカベッキア君〜」を読んでいたら驚いたのです。
密かにカルカベッキア君や浜村先生の大喜利を願っておりましたのでね。


昨日はちゃんと場内整理ができたかな(失礼)
上野へ行くなら19時過ぎになって、どうせネタ見られないやと思って、
としかわトークに行ってしまったけど、
としかわはとしかわで企画が最高でしたので、文句はありません。


さらにとしさんのライブ価格設定についての語り、若干の都市伝説、
相方を売ってスベるどうしようもないかわさん、
そしてKOC調整で「ミトコンドリア様」と「赤貝さん」を久々に。
ミトコンドリア様は確か一番最初に見たモダンのネタだったと思います。
理屈じゃなくて力技、無茶するネタですわ(全部そうか・・・)


個人的には「パナウェーブ(やーやどー)」も捨てがたい。


「赤貝さん」3回戦で楽しみに待ってますから、
何とか頑張って欲しいもんですね。