どうやら愛でる心あり。


京葉線でディズニーランドの袋を持った人たちに会う度に
それを「羨ましくない」と思う自分を「可愛げのない」奴だと思っていました。
それというのをキャラクターを愛でる心がないからだと思っていましたが、
実は好きなキャラクターはいたのを思い出しました。


ムーミン
小学校高学年の時は文房具を全部揃えていた。


ドウボーイ
上京当初にグッズを買いに出かけた。


suicaのペンギン
JRにたくさん乗るようになって、車内CMでさらに刷り込まれる。


ああ、お腹がぷっくりしてないから、ミッキーに興味がないんだと。
プーさんは好き。「ひとのプーさん」も好き。
かと言って、ああいう体形の男子が好みというわけではないですが。