何やら動きが。


さっきぼーっと入力していたら、
同じタブで他のサイトを開いてしまい、
さらにぼーっと消しておりました。


小杉さんのB'z稲葉さんに関するプレゼンで、
15mの高さから飛び降りたという映像を見て、
今年私もバンジーをやったな、と思い出したという
くだらんことを書いていたのでした。



(DVDサービスに申し込んでいたので、遠方から撮影されていた時の↑)


さっきはもうちょっと内容を書いた気がするけど、
思い出せないので、この辺で・・・、


・・・ああ、DVDが恥ずかしいけど、
捨てられないなあという話だった。
思い出してもしょうもない話だったですね。夏ってぼーっとしますねえ。


それはさておき、次回のとしかわトーク
8/21(金)になったようですよ。(としみつ日記より)


それ↑もおすすめですが、もう一つ。
(人の所のを勝手に持ってきて貼る↓すみませぬ)

業務用菩薩presents「囚人大喜利〜恩赦〜」
【日時】8月10日(月)19時開場、19時半開演
【場所】新宿バイタス
【料金】前売1200円、当日1500円
【出演者(予定)】脳みそ夫、簿記原理・少年、しげるニュースタッフエージェンシー)、
ビッグタスク・ちはるちゃん(ニュースタッフエージェンシー)、
浜口浜村・浜口(マセキ芸能社)、佐藤満春どきどきキャンプ)他

※詳細ならびに最新情報は
主催/業務用菩薩さんのブログである、
業務用菩薩の日記 http://d.hatena.ne.jp/gyoumuyou/ をご覧ください。


そういやこの間見に行ったライブで、
みそ夫さんが客席で普通に見に来ていたのを見かけました。
「こういうの好きなのかー」とニヤニヤしながら帰ってきました。
まあそれは関係ない話なのだけど。


そして何と言っても、
浜浜の浜口祐次さんが登場いたします。ヒューヒュー。
あの「カルカベッキア君大跳躍」で見せる、
摩訶不思議フレーズをかましてくれるのか、
はたまた自慢のソース顔で顔芸なんかも見せてくれるのか、
注目っすね。


サトミツさんが出ることになったようなので、
早く予約しないと無くなっちゃうかもしれませぬぞ。ぜひぜひ。
出演者のチョイスもさることながら、
趣向を凝らしたルールの楽しい大喜利イベントなので、
それ自体が楽しみなのです。


先月ようやく行くことができて
(仕事やらライブがかぶったやら、ぼやぼやしてたら完売してたとか)、
ほくほく顔で帰ってきましたのでね。
今まで見られなかった分取り返す(?)つもりで10日も。


そういや3600の続きはどうなっているんだろう。もう2ヶ月経ってっぺね。