他力本願のつもりはないのだけれど。


来週の願い。


11日、おひさまロケット横溝さんにオーラを見て欲しい。


あの伝説の(笑)パクリライブ第1回目
たまたま見てもらったのです。
お客が7人しかいなかった、あのパクリライブ
マシンガンズ滝沢+神宮寺しし丸トーク)。


ちなみに当時私は限りなく金に近い黄色で、
滝沢さんと同じ色だったんだそうです(2007年6月当時)。
色は変化するようなので、今はどうだろうか。
ベースカラーは変わんないみたいだけど。
でも黄色って何かおちゃらけて嫌(笑)


オーラを見る作業は体力を消耗するらしく、
カリスマ芸人待合室で消耗するのは可哀想なので、
別に見てもらえなくても全然いいんだけど。


12日、ゲッターズ飯田さんに占いをして欲しい。


追いかけて4回ほど占ってもらっております。
ヒントを沢山いただいてしまうんです。
人気なので申し込む隙があるかどうかが問題だなあ。