虫刺され注意。


昨日はカリスマ行こうかと思ったのですが、
都合がつかず行かれませんでした。
来週あたり寺”xが出るんじゃないかと思っておりますが、
浜浜もライブが入りそうなので、
どうしようか考えております。寺”xは見たいなあ。


それはさておき、盆休みは帰省でもしようかと
思っていたのですが、また別の機会の方が良いかなと思って、
14日のライブを検討中。


言わずと知れた東京ダイナマイト野音

TOKYO DYNAMITE SUMMER FES
2009年8月14日(金)日比谷野外大音楽堂16時半開場 17時半開演
全席自由 2500円

【出演】

東京ダイナマイト
サンドウィッチマン
U字工事
小島よしお
長州小力
アンバランス
さくらんぼブービー
ウクレレえいじ
上々軍団
タイムマシーン3号
弾丸ジャッキー
ハリウッドザコシショウ
末高斗夢
牙一族

and more
チケットはチケットぴあにて6月28日(日)より全国一斉発売!
Pコード 396ー873


まだチケットは大丈夫みたいですね。
野音でザコシさんが見たいなあ。何やるかな。桜井かな、古畑かな。
桜井なら虫に沢山刺されそうですね。
ガンダムなら殆ど刺されないかもしれないけど、暑そう。