とめどなくモダンタイムスの話。


最初から銘打っておくと楽。
知らない方はスルーの方向で。


3回戦のチケット取っておいて良かった。
モダンが来たのだ!


昨年のM-1終わりでかけつけた
多摩美(アトム)の開演前の客席で、
人に聞こえるくらいに息を呑んだ音。


今年は彼らに対する思いが確信に変わりつつあったので、
結果を笑って見られました。
これがまた上に行ったら、さあ大変。
準決勝のチケットも取ってあるのだ。


しかも今日はGEESE、アルコといった
古くからのお仲間も出ていたようですから、
(良かったね、アルコ。昨年の海の日のアルコショックを払拭)
きっと楽屋でもリラックスして、臨めたんじゃないですかね。
本当にミトコンドリア様をやっていたんでしょうか。


3回戦は赤貝さんなんだろうか。ワクワク。
音響もあるっていうことであれば、マジシャンのネタも好きですね。
ザコシさんもお気に入りの「首がぐるぐるするのやります」久々に見たいなあ。


3回戦直前の21日の「としかわトーク」はKOC調整と、
さらにマンスリーMCにラブアトムが登場。
前日から涎が止まらん感じです。
アトムさんに関しては「トーキー」より
気楽に楽しんでいる姿が見られるだろうね。
別にトーキーが悪いと言うつもりないけど。