ようやく乗って来た!


鬼ヶ島、モダンタイムスなどお気に入りさんが上がってきたので、
ようやくキングオブコント乗ってまいりました。
バイきんぐは残念だったけれど。


結構メジャーどころが出尽くした感のある2回戦ですが、
土曜もなかなか楽しそうでございますよ。
ざっとひっぱると↓

ロッチ
トップリード
犬の心
ニッケルバック
EE男
ずん
マッサジル
スペースラジオ
COWCOW
ガリバートンネル
ハリガネロック
ロマンチックセクシー
ジェリービーンズ・コレクション
ブロードキャスト
キャベツ確認中
まいなすしこう
パラシュート部隊
安田大サーカス
ニブンノゴ!
サバンナ


カナリアの名前あるけど、欠場よね、多分。
(ブログでは2日復帰予定が遅れてるとのことだったので)


このメンバー、もちろんロッチとかCOWCOWとか出るのも楽しみですが、
札幌吉本のジェリービーンズ・コレクションが出る!
だから行ってみよう。少ししか見たことないけど漫才は好きな感じなのでね。


大阪吉本のまいなすしこうも出るし、
ワタナベ九州のパラシュート部隊(こう書くのも不思議)も出て地方色豊か。
元も含めるともっといますし。マッサジルー!(←元・札幌吉本)