フロントがアホやから・・・。


ぐちぐち。。


週末ということもあってゴタついて、
スペオルには行けませんでした。
あんな経営者じゃ、会社はもうすぐ潰れます。
というか潰れて欲しい。小さい業界だから潰れないんだろうけど。
(スペオルに行けなかったから、イラついているんじゃなくて、
普通に経営者のやり方にイラついたのです。ま、オーナー企業だから珍しくない話ですけど)


辞めたら何しようかなと現実↓逃避のわくわく感がちょっとだけ湧いてくる。
もう「何にでもなれる」って歳じゃないのは十分に分かっているんだけど。
前にゲッターズ飯田さんに転職するほどに運気が上がると言われたから、
それが助かっています。
まあ仕事自体が嫌な訳じゃないからまだやるとは思いますが。


さて、気持ち切り替えて、
今日は浜浜も見られるわけだし頑張ろー。