SMAトライアウトライブ(笑)〜銅のタマゴ〜


久し振りに銅に来ました。


ネタ順だけ。


コレステくん コント 木村カエラ弟オーディション


嗚呼!しらき 「だんだん鳥になる女のコント」


えずれひろゆき コント ボクシングのセコンド


かるら 漫才 舞台で大木が優しくない


ウメ コント 病院


だいごとまこと 漫才 夏が好き


2世代ターボ コント 万引き


クロノユウスケ コント 仮面ライダーの休日


人間チョップ コント 旧友を再会


劇団デモカ コント 服屋


アンジェリーナ コント 実写版「北斗の拳


お先にどうぞ 漫才 ランキング


エコギャング 諸葛亮孔明漫才


しんちゃんず コント バッティングセンター

                  • -

気になったポイントを。
・だいごとまこと、かるらがキャラが効いていて、なかなか面白かったです。
・ウメちゃん、髪をショートにしたと聞いたけど、
 実際見ていなかったので本日初。大変不謹慎と思いますが、
 ウメちゃんってのりぴーに似てるなとちょっとだけ思ってしまいました。
 さらにブルーのつなぎが刑務所内での姿を連想してしまう。
(実際はグレーとかもっと地味だろうけど)
・エコギャングが攻めてきている!馬王の孔明コスプレに対して、
 中根さんの人民服のキャラが良く分かんないけど、
 レッドクリフも一段落した今敢えての孔明。ある意味、攻めてきているなあ。