Can You Keep A Secret?


No,I can'tってことで、
2本をだらだらご紹介。


一昨日は浜浜出演K-PROライブから100mくらいのところで、
ダイノジ大谷さんといとうあさこさんのトークライブへ。
ネタのみのバトルライブだと分かっていたので、
新ネタやることはないなと踏んで。


トークライブは面白かったですねえ。
後半の昔のドラマトーク、あまりに懐かしくて、
帰ったら、彼らと同世代の実家の兄と喋りたくなりました。
十年愛」!


それはさておき、本日は「としかわトーク」でございますよ!
今回はKOC直前ということで、ネタも何やるのか楽しみですし、
ラブアトムが出ますから、そちらも楽しみ。開演前間に合うかな?
マヂラブはまた出ないのかな、不明です。


先日たまたまのきっかけで
上京して10年以上経っているなと改めて思い知ったのですが、
としかわトーク見てる時には、ケンコバの来世女化計画みたいに
「何やってんだろアタシ」と切なくなったりしないです。充実してますから。


さて、マヂラブのHPを見ていたら、こんなお知らせが。

マヂカルラブリー旅行記〜割と遠くへ行きたい』
2009年8月24日(月)
開演 21:45 / 開場 21:30
会場:よしもと無限大ホール
前売1500円
出演:マヂカルラブリー

片道5時間くらいかかるあの場所に行って、とある物を取ってきました。
その映像を見ながらトークするライブです。
是非観に来てください。
チケット予約お待ちしています。


2人単独のトークライブというと、
どんなテンションでやるのか興味ありますね。
ただ、KOC3回戦を見に行っているので、体力が。。


そして、その週金曜にはついにアレが。

お笑い系挙動不審(其の拾壱)ライブ開催のご案内
『天然の宮田浩司をギュッと絞りましたスペシャル!!
(でも、やって来るかは保証しません!!)』
よいようXデーまで、あと7日!!!!
日時/2009年8月28日(金)18時00分開場18時30分開演
☆会場/お江戸両国亭(東京都墨田区両国4−30−4 両国武蔵野マンション1階)
京葉道路沿いの本所警察署の隣
JR総武線両国駅下車・東口から徒歩10分(すごい近い)
都営大江戸線両国駅A5出口から徒歩7分(もっと近い)
☆入場料/500円(当日券のみ・全席自由席)
「差し入れ持って来いよ!」

お笑い系挙動不審
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kyodouhushin


ロウソクおじさんは多分出ないでしょう。
期待したらダメですよ。
だから「誰にも言わないで」ひっそり楽しみましょう。
HPも多少変わっております(笑)
もう告知はいいかと思いつつ、我慢できなくてねえ。ハハハハ。←何だこのテンション?