今日はガイキチデー。


落語寄席帰り、雷門前で接客するタケタリーノ発見し満足。
そんな浅草の見方。


と思ってたら客を乗せて走る
人力車の小さいおじさんを発見。
あれ?ぴっかり高木じゃね?と思ってはしゃぐ。


再びタケタリーノを発見。
タケタリーノが引く人力車の真後ろを
鳥肌翼賛会の街宣車が走る奇跡。
すぐに車が止まり中から鳥肌実が出てきてどっか行った。撮影みたいだ。
戻ってきたらリキシャマンから握手を求められニコニコ。可愛い。



プチ演説あり。総選挙に向けての活動とのこと。
笑っていたら外人に「ふーいずひー?」と尋ねられたりして楽しいひと時。
その後彼は雷門へ消えてゆきました。



その後私は千川に移動して、
ミトコンドリア様(モダンタイムスのネタ)を見て、
今からコア梶本+バイきんぐ小峠トークライブです。
同じくKOC3回戦組のや団と比べると、
ミトコンドリア様はストーリー性という意味じゃ弱いよなあ。


頑張って本番まで迷ってくれ、モダン。
「赤貝さん」は照明とか細かくややこしいからやめたのかな。
昨日のとしかわトークは遅刻しちゃったから、ミトコンドリア様以外、
何のネタやったかわからんのです。