10月11日のつぶやき。

        最近、ゲスト発表しないでニッケルバックとかだったりするくせにー。
        M-1シフトでK-PROに行くんだす。悔しー。

  • 07:44  別にニッケルが悪いわけじゃなくて、ニッケルいつも出てるんだもの。。

        トレンディエンジェルがゲストでの早出さんと鬼ヶ島野田さんのテンション
        なんて最高だったのよ。トレンディエンジェル斎藤さんのハゲる前の
        写真(何故かセピア色)、可愛らしかったよなー。ムゴイねえ、髪さま。

  • 07:46  ちなみに今からM-1予選へ向かいます。

        そういや全然ブログアップしなくなっちまった
        (やる気がないわけではない←何のアピール?)、
        ついったをちらり転載していこうかなとも思案中。

  • 08:24  ニコ動のマセキチャンネルを継続していたことをすっかり忘れていて、

        見てなかったので勿体無かったなーと思って、浜浜見てます。
        「おにぎり」によだれじゅるじゅるです。
        いや、おにぎり食いたいんじゃないですよ。

  • 10:34  TEPCO来ました。ファンクラブ特典で香盤表が貰えます。

        ノブコブはトリだそうですよー、そりゃそうだ。

        まあ軽く突破するとは思いますが。
        そういや今日も徒歩5分シアターDでも予選やってます。
        そちらは再エントリーが多い。

  • 13:48  前半終了。やっと幼児連れが帰ってホッ。案の定飽きて声だし始めちゃって、

        お母さんがシー、とか口押さえたりするのを見てるのが辛いんだ。
        子供が可哀相になっちゃって。大人でも集中するのはしんどいぜい。
        ロケット団はセキュリティとかのやつす。安定。

        やっぱ彼女たちは意外とやり手だわ。

  • 16:35  終了、審査待ち。ノブコブはギャグを作りたいというネタ。いやーどうだろ、

        ネタ時間長くなるといけるんだろうか。面白いとは思うけど準決勝が
        心配だったりする、単発ぽいので。

  • 16:39  白目剥きそなこと。ノブコブ目当て来たらしき女子、漫才中は鞄いじってて、

        漫才終わった瞬間にダッシュでロビーへ向かった
       (TEPCOは出入り口が皆一緒だから出待ち易い)あらあら。

  • 16:56  発表終了、特に波乱なし。
  • 17:12  シアター Dでは三四郎が受かったようだ、よし。