10月13日のつぶやき。

  • 00:40  日芸人さんの特技を紹介する番組が始まるそうですね。思い出したんすが、

        ソニーのだいごとまことのまことさんの利き新聞って前に見たんすけど、
        カッコ良かったんす。目隠ししてスポーツ新聞の匂い嗅いでどこのか
        当てるんす。それだけでテレビ出てとは思ってないすけど、
        すごかったす。また見たいす。

        書いてあったんだけど、1年くらい前からラジークイーンなの?
        全然知らなかったーーーー。ウケる。美妻隆盛という芸名。。
        あー、そんなことより仕事しないとー。

  • 12:10  首が凝りすぎて、首が回らなかった。通勤途中に、サングラスをした大男三度見

        にて痛感。恐らく・・・野地竜太だ!ノジタイム。K-1デビュー戦を
        広島に見に行くくらいのご執心。それが今や小さくてごにょごにょ
        お話をする2人にお熱の為に方々へ足を運ぶとは。
        想像もつかなかった約10年前。

  • 12:16  ちなみに野地さんを見なくなったのは、飽きたんじゃないんすよ。所属トラブルで

        試合間隔が空いていたのと、総合をやっている姿を見たくなかったから。
        立ち技以上に輝くイメージが持てなかったのです。あとは自分も
        忙しかったし。また10年後はどうなるんだろ、1年前にはまったはまはま。

  • 12:32  そういうものには猛牛みたいなプッシュしますけど、普通の生活はからきし

        ダメですねえ。ま、牛も草食ってますから。もーもー。
        ちなみに今日はアングラナイト、2連チャンでマヂラブ。