10月14日のつぶやき。

  • 01:19  ライブ終わってから時間が経ちましたが、永野さんのChara良かったすねー。

         永野さんが演じる女性が魅力的であるという気持ちがまた強くなった。
         DVD見てない方は見て!万人にはオススメできないのかもしれないけど、
         とにかく。

  • 01:31  週末控えているお仕事に改めてちとビビる。しかし、好きなものに対する愛を

         試されてるんだと思って頑張ろ。こういう気持ちは今年二回目
        (前は5月)、心臓脈打ちすぎないように気をつけよう。

  • 15:23  M1準決勝、3回戦よしもと友の会プレミアム会員の先行が

         あるんだー。ファンクラブとは別だから、どこまで金
         かかるんだよ。。迷ってしまう自分がいるが先行で
         取れる保証はない。

  • 20:48  新宿フーでプレスリー。バトルコーナー優勝のカノンも良かったけど

         囲碁将棋のバランスのネタ良かった!浜浜は北海道。
         このネタを見る度に不安になってしまう。
         なんだか大人しいんだもん。投票低くて降格。