10月18日のつぶやき。

        美味でござる。困った時は生である。
        とりあえずありがとうございます。

  • 08:09  まだ家に帰れてない事実!

        同行者の電車が動いてないから。くそー。
        ライブはサトミツさんも浜谷さんも森下さんも最高だった。
        お客さんも温かくてさ。

  • 13:57  もっと寝ていたい気もしますが、このくらいから活動して

        夜寝ないと明日に支障が出るのでね
        ・・・アナログタロウのブログがあった。
        ・・・でもやっぱり眠いhttp://ameblo.jp/hbdl80/

  • 18:12  ちょっと30分くらいうたた寝・・・と思ったら結局ガッチリ寝。

        何となく酒が抜けきってなかったので
        寝てしまったんだろう。年取るとダメっすね。
        来週は消耗戦・・・しとやかに酒を嗜みたいと思います。

  • 19:08  昨日プラスワンに行く前に聞いてたipodを今再生したら

        TMRevolutionだった!どういう気持ちの表れなのかね。
        体力絶好調につき中毒特集のプラスワンに行ってきます。
        ゲッターズ飯田さんの話聞きたかったの。
        体力不安解消されたのでー

  • 20:53  中毒っていいすね、すげい面白いなあ。今から後半。
  • 22:32  プラスワン終わり。飯田さんの占いによって中毒者の

        共通点が。皆高1で止まってるんだと。うわー、
        私もそれってあるかなあ。精神年齢低いことには
        自信あるな、残念ながら。面白いイベントでした。