10月19日のつぶやき。

        出演しないことにより、トーキー(夙川アトム
        アルコ&ピース)を見に行くことが可能のようだ・・・。
        うう、どうしよう、初めから「またつまんねえんだろうか」と
        思いながら見るのも失礼だよなー。
        期待を裏切ってくれたらいいんだけど。

        深夜を戦った、戦友から送っていただいた!
        明け方5時過ぎの小汚い自分が写っているのに、
        これほど清々しい写真は今後の人生であるかないかすね。
        ありがたい。

  • 23:13  とことんBBQと東京コントメンには縁がない。

        BBQは1回目はD関、2回目は超アングラナイト
       (浜浜)と被った。コントメンもいろいろ
        被ったんだよなあ。次回のBBQは予定が
        入りそうなんだよなあ・・・ぶつぶつ。