10月20日のつぶやき。

  • 00:13  ボサっとしてたら、うっかりビックワン大喜利

        (19:15開演)の決勝忘れてた。アブネエ・・・と思ったら、
        何とロフトプラスワンでの消耗戦(0:30開演5:00終演)と
        被っているというか続いている・・・大喜利洪水だー。
        お、バイきんぐ小峠さん出ないのか。

  • 00:15  25日予定のやんべえもなくなったと思ったら、

        テレビの仕事が入ったと先日のトークライブで言っていた。
        ただしOAは年明けなんだとか。。絶対忘れてる。

  • 13:07  良かったんだか悪かったんだか「トーキー」は

        売れていた。それでいいのだそれで。ちなみに今日は
        カリスマ芸人待合室に行ってみようかなーと思って
        いるけど、仕事の進捗状況によりけり。
        グランジが久々に見たいのだ。そこでカリスマを
        チョイスするのもどうかとは思うが。。

  • 21:31  いやー、地獄の待合室ことカリスマ芸人待合室は

        すごいわ。超満員の客席がまず驚いたし、
        あきげん、グランジ(トリ)の前におっぱい
        ダンスを見せられる、鬼の香盤。最後にグランジ
        イキイキ会場いじりを見られて満足。
        メインディッシュまでの焦らし!

  • 22:03  このじれったさこそ、カリスマなり。