トンガリ 其の六


芸小の地獄ライブ(出演者が20組以上のライブは地獄だと思う)
に久々に来た。客少ねー。
出演者ネタ順だけざっと。
ちょっとだけコメント。


MC ポンピングプレイ


(バトルコーナー)
こんたく。 漫才 待ち合わせ


爆烈ラスベガス コント 小室ファミリーに入りたい
げんしじん事務所虹の黄昏の弟分らしいネタでした。


インチキ斉藤 漫談 初対面の女性に媚びる方法


ガロイン 漫才 人からどう見えるか
久し振りに見た。M-1は1回戦で落ちてしまったけど、
それがあるからか、覚悟というか良い開き直りが感じられた気がします。


オーシャン 漫才 万引きGメン


ニューファンドランド 漫才 好きなラーメンの味


シロハタ コント タイムカプセル


エル・カブキ 漫才 バーに行きたい


もっちゃん 1分間チャレンジ


ルーキング コント 将棋


ウォンテッド 漫才 ハンターハンター


苺くらぶ 漫才 遊園地


KWO 漫才 はじめての漫才


山田JAM子 コント ボーカルレッスン


てっちゃん☆ お姉ちゃんがあやや


スタンプラリー コント ミュージシャン


ハネホミ 漫才 鶴の恩返し


ティーチ アクセサリーを付けたい


ジェントリー 漫才 体操の決めポーズを採点する大会


ハラノマイスター ショートコント


ホットパンツ 漫才 ○○専用車両


ひざかっくん コント mixiで出会った子


マグナムどかぁ〜ん コント 手紙を届ける


83幕府 コント 腹話術


GUMシロップ 漫才 居酒屋バイト


ヨージ コント 小学生の女子
チクる女子相変わらず上手いなあ。


ポンピングプレイ コント 別れ話


新薬戦士 漫才 鹿が好き


浜口浜村 漫才 歌を贈る
この時期に急遽こういうライブに出たということで
M-1調整なのかなと思うのですが、このネタで行くんでしょうか。
ネタ時間3分でまとめたということで普段より大分高速。
普段のゆったりした感じを見ているので、
早い分、台詞が軽く感じられる気もしたけど、
お客さんの反応もまずまず。
恐らく初見の方もいたと思うので、
ちゃんと伝わってはいたということですよね。


(ゲスト)
スーパースター 漫才 ひったくり


メンソール 居酒屋漫談 モテる男、好きなタイプ
エンディングの告知でメディアぞろぞろ。すごいなあ。
実はピンのネタ初めて見た時、違和感があったからか、
何となく受け入れがたい気がしていたのです。
サラリーマンのネクタイとシャツが似合わないわけではないけど、
スーツに着られている若者に見えたし、
飲み屋で喋っているオッサンの語り口が
粋な感じがするんだけど、どうもオッサンの語り口が
背伸びに感じていたんですが、板についてきたんでしょうかね。
見慣れてきました。軽やかで、食べ飽きない感じが良いですね。


ラヴドライブ 漫才 言い訳をする

            • -

組数多くてしんどいな・・・と思ったけど、
明日に比べたら全然まし。明日はM-1はりけ〜んずさんMCだっ!