10月24日のつぶやき。

  • 02:18  前半終了!うはーこんなに一人の人物について楽しい時を

        過ごせるとはねー。後半も楽しみ。ちなみに先週土曜今頃
        ビールを飲んでた気がします。

  • 04:16  再び休憩。実写版連ドラのタイトル考えるのに

        大盛り上がり。実写版というかすでに実在してる人物
        なんだけどそこから大分掛け離れた学園ものアニメに序盤で
        なっていた、楽しい。後半バトルものだし。世代も近いから
        漫画や昔のドラマ同じ道を通った人の集まりなんだね、皆様。

  • 05:52  終わりましたー。大喜利お題の趣向のこらすことこらすこと。

        感心しつつも恐ろしくバカバカしいので気楽に見られて楽しかった。
        山里さんを横から見る感じだったんだけどあんなにお腹
        ポッコリでしたか、いつの間に。

  • 12:09  11月30日(月)キンコメのトークライブも入りやがった!

        言語遊戯王、東京コントメンもすでにかぶっているのにー。
        3回戦大阪に行きたいんだ私。

        オールナイトトークライブがあるんだー。これは行きたい。
        普段ですら、しゃべる時間帯なんて気にしない傍若無人トーク
        なのに深夜になったらどうなるんだ?

        アルコ&ピースが出るーーー!うわあ、久馬さんの台本で動く
        アルコ見たいなあ。ド平日なんだーーううう。

  • 13:58  私が選ぶよしもと男前ランキング1位の浅越さんと

        東京非吉本男前ランキング(何それ?)1位の平子さんの共演
        だなんてたまらんでしょう。大阪のゴエさんファンには是非
        メガネ平子をオススメしたい。アルコ最近メディア露出も
        増えて嬉しい限り。あ、あとはト、トークだね・・・。
        アルコの課題は。

        おかしのまちおかに寄りたくなる、あ、バッカス とラミーって
        季節限定なんだー。ラミーお買い上げ。

        いうことで高速になってた。今までたっぷりした間で見ていたから、
        台詞軽く感じはするけどきちんと伝わってきたと思う。うん

  • 23:12  帰ってきて、昨日の山ちゃんはやっぱり素敵だったなーと

        うっとり。山ちゃんのおしゃべりはいつどこを取っても
        素敵なお話ばかりなのですが、前聞いた中で特に好きな話があって、
        部活の引退試合の話。私も部活ではベンチを温めまくっているタイプ
        だったので共感しながら聞くのです。笑いとちょっとの涙。

  • 23:15  最後の試合と言えば、モダンタイムスとしみつさんの少年野球の

        話も好きというか、泣いちゃう。イケてない芸人とかぶる感じはありますが、
        最後の試合の話とかまとめて聞きたい。